スマートフォン版はこちら

上田胃腸科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田胃腸科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日市の病院、「上田胃腸科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0823
住所 福岡県春日市若葉台西1-5
電話番号 092-591-5963
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田胃腸科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かくた小児科医院 福岡県春日市大字上白水970-6
高須医院 福岡県春日市春日1-145
しんかいクリニック 福岡県春日市昇町5-5-1
樋口病院 福岡県春日市紅葉ヶ丘東1-86
いわい内科クリニック 福岡県春日市須玖北7-1-1
中村整形外科医院 福岡県春日市須玖南2-138
藤崎内科循環器科医院 福岡県春日市若葉台西3-14 ミナモトB-1F
おかもと内科医院 福岡県春日市春日9-2
内藤医院 福岡県春日市泉1-10
ながの内科クリニック 福岡県春日市白水ケ丘1-55


おすすめ病院の口コミ

  • fairyさん
    緒方良神経科クリニック 口コミ
    私は4年前の夏にうつ病になり、勤務ができなくなりました。自殺願望と、食事がほとんどできなくなる状態で家にひきこもっていました。当時私はうつ病という自覚はなく、知人から共済会の「心の相談室」を紹介され、渋々出かけました。そこで、自分が心の病気にかかっているといわれ、精神科のクリニックをいくつか紹介されました。私にとっては精神科に行くということはショックでした。しかし救いの場はそこしかないように思い、その場で一番近い緒方クリニックに行きました。そこで素晴らしい先生に出会い、この春ようやく復職を果たすことができました。緒方クリニックには本当に感謝しています。
  • ふぉっけ!さん
    いわはし内科 口コミ
    いわはし内科は、スタッフがとても優しく親切に体の悩みを聞いてくれます!
    私が幼いころ、病院の人が、怖がっていた私をまぎらわせながら注射をしてくれたことをいまだに覚えています。
    子供が暇にならないように、棚に玩具を置いていたり、ゆったりとしたBGMを流しておりとても快適な環境です。
    そしてなにより、とても病院内が綺麗! ここまで、綺麗な病院は見たことがありません。 私は結構綺麗好きですが、満足がいくすばらしい病院です!
  • yannyannさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    頸部異形上皮と診断された際、知らない男のこと飲み会とかしてそのまま関係をもったりするとなりやすいと言われました。そんなことした事もないのに一方的に言われ、心からショックくやしさでいっぱいになりました。この病院をただ悪意を持って非難しているのでなく、本当に信じられない言葉で傷ついたので書きました。他の方がこんなこと言われて傷つきませんように・・・。
  • 裕子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前に婦人科形成でこちらに行った事があるんですが、
    先生がとても親しみやすい方でとても話しやすかったです。
    最初は話すのがどうしても恥ずかしかったんですけど、それでもこっちの話すペースに合わせてくれたりとしっかりと時間を割いて接してくれたのが嬉しかったです。
    笑われたりしないかな?とかそういった不安もありましたが、そういった事も全然なく、すごく丁寧なクリニックでした。
    悩んでいた事も無事に解消されたので、こちらにして本当に良かったです。
  • みゃーこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    脱毛で通っています。アクセスが良く、会社の帰りや買い物がてらに寄ることができるので助かります。
    一回ごとに確実に効果があるので、通うのが楽しみになっています。
    張り出してある美容メニューも気になっているので、脱毛が終わったらフェイシャルもやってみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田胃腸科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ